どうせコネだろ!! 芸能人はコネ多いから…。うちらみたいな庶民は夢見ても無 駄!!
全体的にモデルのような可愛い・綺麗なパーツがないよ うな気がする・・・。ニコモになれたことはすごいこと なんだけどね・・・。