時間がないのか、お金がないのか、やる気がないのか。 今更なんだけど、 オーデのときの個人インタビュー的なの11期、12期はあったか ら 楽しみにしてたのに13期はなくてめっちゃショックだった。
中途半端すぎて笑えるww ほんっっと、つまんなくなってきた~ 前みたいに戻んないかなー(・m・)