メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [嫉妬とかじゃなくて普通にアイラ可愛くないと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



嫉妬とかじゃなくて普通にアイラ可愛くないと思う

リプレイグラフNo.107407
開始 2010/03/29 21:30
終了 2010/06/29 21:30
確定
1位.

いいえ そう思わない

109票
2位.

はい そう思う

55票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


えりありの方が上・・・

アイラ嫌いなわけじゃないけど、
そんな特別じゃないような
👍 [No13] 2010/04/15 14:17info

匿名

私ヮ アイラちゃんも可愛いと思います。アイラちゃんに負けないように 解放日頑張ります。皆さん 噂だと思うかも知れませんが応援よろしくです♪  きょんこ
👍 [No11] 2010/03/30 10:57info

匿名


匿名

嫉妬でしょ。
👍 [No10] 2010/03/30 10:40info

普通にかわいくない!!
👍 [No9] 2010/03/29 22:26info

匿名


匿名

テー作に同感
👍 [No8] 2010/03/29 22:16info

皆エライザとかの悪口は言いまくってるくせに・・・
👍 [No5] 2010/03/29 21:54info

匿名

↓さんの意見に同感。嫉妬だろ。こんなの作って情けないよ
ね。
👍 [No3] 2010/03/29 21:52info

匿名


匿名

テー作は、アイラよりかわいいわけ?
偉そーに
👍 [No2] 2010/03/29 21:46info
1