表紙向けの顔でそれなりの出番がある中1モといえば エライザかなあ… セイカはもうちょっと顔がはっきりしてくれればいけるかも
せいか、まついちゃん、あお、かれんは絶対反対!!!
はるはるまで居なくなったら nicolaやばくない?