メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルルって可愛いけど、ちょっと外国人ぽいw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ハルルって可愛いけど、ちょっと外国人ぽいw

リプレイグラフNo.107558
開始 2010/03/30 13:59
終了 2010/06/30 13:59
確定
1位.

いいえ そう思わない

64票
2位.

はい そう思う

14票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いや、純和風。


でも、たまに見える時があるかも。
このアイコンとかも微妙に見えるような見えないような・・・
👍 [No3] 2010/03/30 16:05info

匿名


匿名

フィリピン人っぽい
👍 [No2] 2010/03/30 15:18info

うちも思った!!

3月号の撮影日記で 晴香cとハルルがうつってて「はるはる
だよ~」ってテロップが入ってたときの写真のハルルが外人っ
ぽいと思った!!

ハルルはいつも前髪下ろしてるけど ホントは目と眉毛の間隔
が結構近いから外国人っぽい
👍 [No1] 2010/03/30 14:47info

まき
1