メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [キョンに会うために、芸能界目指しますッ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



キョンに会うために、芸能界目指しますッ!!

リプレイグラフNo.107574
開始 2010/03/30 14:20
終了 2010/06/30 14:20
確定
1位.

無理だってw

54票
2位.

がんばってね!!

44票
3位.

いいえ そう思わない

3票
4位.

その他(BBS)

1票
4位.

キョオコ(日南 響子)

1票
6位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


44!!
キョオこcって、本当にいじめられてんの???
👍 [No45] 2010/04/02 08:44info

匿名

うわ、見れなかった;検索してみて;
👍 [No43] 2010/03/30 19:05info

42


匿名

小顔て自分で言うのね…
鼻は大きさもそうだけど形も大事だよ。
豚鼻とかね…(家マークから見れる)
外部リンク
👍 [No42] 2010/03/30 19:05info

自分的に、目は大きいって言われるけど・・・鼻が人よりもち
ょっと大きくて、小顔だカら余計大きく見えるんだ。
👍 [No41] 2010/03/30 18:54info

匿名


匿名

そっか…
顔は目、鼻、輪郭と大きさが大事だから。
👍 [No40] 2010/03/30 18:25info

毎日やってるよー
まだクセ付いてないから(汗」
👍 [No39] 2010/03/30 18:22info

匿名


匿名

マリヤは事務所オーデだから…
卒モのユキカもアイプチやってたみたいだけど、
オーデ受けるときは「やっぱ素で勝負でしょ!」ってやめた
って本誌で言ってた。

アイプチって毎日やってるの?
それとももうクセついたからやってないの?
👍 [No38] 2010/03/30 18:19info

そうそう!!モデルはほとんどやってるし~
👍 [No37] 2010/03/30 18:10info

テ―作


匿名

まりやc、アイプチしてるからいいんじゃない・・。
👍 [No36] 2010/03/30 18:03info

二重にはなったけど、奥二重だった時の線がまだ残ってる。
自然なカンジの二重にしたいッ!!と思ったんだけどね。
まぁ二重になったカら、イイけどね^^
👍 [No35] 2010/03/30 18:03info

匿名


匿名

不自然な感じはない?
でもアイプチの跡ってほかる人にはわかるみたいだけど…
👍 [No34] 2010/03/30 17:59info

うん。なったよ^^
👍 [No33] 2010/03/30 17:52info

テ―作


匿名

奥二重から二重かあ…
それって完全に二重になったの?
👍 [No32] 2010/03/30 17:50info

あぁ~確かに!!
アオイとハルカは人気の差がありすぎる・・・
モデルでも何でも、結局は顔なんだね(汗
奥二重から二重にしたよ。
👍 [No31] 2010/03/30 17:46info

匿名


匿名

アオイってスタイルいいけど中3モの中では
人気あんまり…でしょ?
で同じくスタイルのいいハルカは人気あるでしょ?
つまりそういうことだと思う…

ちょっとまって、奥二重?一重?
👍 [No30] 2010/03/30 17:43info

ですょね。
やっぱ顔なんだよね~
最近アイプチ使って、二重にしたんだけど
友達に『笑ったらニコモのきょおこcとエライザが混ざったカ
ンジ』って言われたんだけど、ビミョーなんだ。
👍 [No29] 2010/03/30 17:38info

テ―作


匿名

新小6でしたか!新中1の私より背高くて羨ましい。
ヤバいくらい…ってほどではないと思いますけど…

あとは顔次第ですね。
👍 [No28] 2010/03/30 17:35info

新小6で~す。
細すぎ?
って、ヤバいくらいに??
👍 [No27] 2010/03/30 17:30info

テ―作


匿名

身長と体重はいいんじゃないでしょうか。
ウエストちょっと細すぎじゃない?
ヒップはよくわかりません…;

ところで新中1?新中2?
👍 [No26] 2010/03/30 17:27info

ヒップは、78だよ。
👍 [No25] 2010/03/30 17:15info

テ―作


テ―作

えぇとね、今はかったら
54だったー
👍 [No24] 2010/03/30 17:09info

ウエストっていうのは腹と腰の間らへんの一番細いところ
だった気がする。
👍 [No23] 2010/03/30 17:05info

21


テ―作

ウエスト?うーんとね・・・忘れちゃったけど、48くらいじ
ゃない??てかウエストってどこだか分かんないし.笑
👍 [No22] 2010/03/30 17:01info

19
それ私のこと?

20
あとウエストとヒップよろしく
👍 [No21] 2010/03/30 16:58info

18


匿名

身長:156㌢
体重:38㌔
👍 [No20] 2010/03/30 16:54info

性格ブスゎ嫌われるよ
👍 [No19] 2010/03/30 16:53info

匿名


匿名

17
そんなにって大して言ってないけど…w
とりあえず身長と体重よろしく。
👍 [No18] 2010/03/30 16:50info

書き方は軽いけど、気持ちは軽くないよ。
てかさ、そんなに言うならニコモになってやるよ!!
👍 [No17] 2010/03/30 16:46info

テ―作


匿名

15
文章の書き方からやっぱり軽い気持ちとしか思えない。
👍 [No16] 2010/03/30 16:39info

女優orモデル

14はテ―作で~す
👍 [No15] 2010/03/30 16:19info

テ―作


匿名

え、知らなかったwww
w←これテキトーに使ってた.笑
👍 [No14] 2010/03/30 16:18info

12
嘲笑いって意味もあるのも知ってます?
↓
嘲笑いって意味もあるのもご存知ですか?
👍 [No13] 2010/03/30 16:05info

12


匿名

11
だから、どんな芸能活動をするのかって聞いてるの。
モデルとかタレントとかあるじゃん。
日本語わかりますか?

wって笑いの意味ということはご存知だと思いますが、
嘲笑いって意味もあるのも知ってます?
👍 [No12] 2010/03/30 16:02info

うん。モチロンするよw
👍 [No11] 2010/03/30 15:57info

テ―作


匿名

9
だって3の書き込みからみて
軽い気持ちとしか思えなかったから。

だからその「サインもらって握手したい」ってことを
叶えたらその後はどう芸能活動するつもりなの?
👍 [No10] 2010/03/30 15:51info

ウチ、本当にニコモになりたいよ??
ウチの気持ちなんて分からないでしょ??
『そんな気持ちで』とか言うのやめてくれる??

てゆーかさ『サインもらった握手したい』ってゆう理由でニコ
モになっちゃなんでダメなの??
👍 [No9] 2010/03/30 15:44info

テ―作


匿名

そんな気持ちでオーデ受けるな

握手してサインもらうなんてイベントで十分できるじゃん
それだけを叶えるためにオーデ受けるの?
後のこと考えてるの?

本当にニコモになりたい人に失礼
👍 [No8] 2010/03/30 15:40info


匿名

↓確かに・・・。w
👍 [No6] 2010/03/30 15:01info

そぉぃぇば、ピチレのオーデってニコラとヵSTに比べて評価甘
ぃょね★

ッてぃぅヵ、ニコモオーデ受ヵッても、…ねぇwwwwwwww
👍 [No5] 2010/03/30 14:40info

匿名

握手してもらって、サインもらう!!
だって本当にファンだカらッ☆
芸能界入るために、ニコモオ―デ受けま~す♪
ちなみに、ピチレで2次審査行きました~
自慢にならないけどさw
👍 [No3] 2010/03/30 14:37info

テ―作


匿名

も・し・も!きょんに会えたとして、
後、どうするの???
👍 [No2] 2010/03/30 14:30info

そんな甘い気持ちじゃなれないよ
👍 [No1] 2010/03/30 14:30info

匿名
1