ダサ子(?) は読んじゃ駄目なんて 決まりはナイ。
ダサイ子でもニコラ読んで可愛くなろうと頑張ってるん ならいいじゃん。
別に人の勝手だし!
みんな読む権利はあるから。 それに、人前でおしゃれしたいのにシャイでいつも地味な服を 着てる子もいるかもしれないしね。