メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あのさ…うち5月号買ってないからポイポイ話進めないで(怒)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あのさ…うち5月号買ってないからポイポイ話進めないで(怒)

リプレイグラフNo.108140
開始 2010/04/01 22:38
終了 2010/07/01 22:38
確定
1位.

その他(BBS)

58票
2位.

うん・・・(うれしい)

4票
3位.

マリヤ(西内 まりや)

3票
4位.

うん!いる!歯磨けw

2票
4位.

レナ(能年 玲奈)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自己中・・・

ってか馬鹿!?

意味わからんわ・・・
👍 [No31] 2010/04/08 20:44info

匿名


匿名

知らねーよ

早く買え
👍 [No30] 2010/04/03 14:15info


自己中すぎ!!
5月号発売されてんだから
しょうがないじゃん!!
イヤならニコランこなきゃイイじゃん!!
👍 [No28] 2010/04/02 17:02info

bbsのことじゃない?
👍 [No27] 2010/04/02 16:55info

匿名


匿名

投票欄どういう意味?
👍 [No26] 2010/04/02 15:55info

これだけ責められるとテー作が可哀想に感じるな・・・

もうちょっと、言い方変えて言おうよ。

👍 [No25] 2010/04/02 14:12info

匿名

そーだよ。
👍 [No23] 2010/04/02 12:55info

アリス


匿名

私もまだニコラ買ってないけどニコラはもう発売されているか
ら5月号の話題がニコランあるのは当たり前だと思うよ。
もし5月号のことが聞きたくないんだったら、ニコランこなく
ていいじゃん!!
👍 [No22] 2010/04/02 11:19info

私の地域ではニコラは2、3日遅れて発売されるので、
まだ買えてないですが、私もテー作さん少し自己中だと
思います。ほとんどの地域がニコラはもう発売されてい
るので、5月号の話題が多くなるのは当たり前のことだ
と思います。5月号の話題を聞きたくないのなら、ニコ
ランに来なければいいだけだと思います。5月号のニコ
ラを買って、ニコランに来ればいいじゃないですか^^
なのでもうこういうランは作らないで欲しいです。
👍 [No21] 2010/04/02 10:43info

匿名


匿名

まだ発売されてないのに話すすめるのはいやだけど、もう発売
日過ぎてるから。
何様のつもり?
(怒)はこっち
👍 [No20] 2010/04/02 10:31info


ユル

テ―作おバカ?
なんで、あんたに合わさないといかんの?意味不・・・。
(怒)とか書いてるけど、こっちが(怒)だしww
👍 [No18] 2010/04/02 09:08info


匿名

自己中すぎて、、、逆にうける((笑
👍 [No16] 2010/04/02 08:30info

買ってないあんたが悪い。
なのにテー作ぎゃくギレとか幼稚だね。
👍 [No15] 2010/04/02 08:24info

匿名


匿名

↓きょんのアイコンこんな馬鹿テー作に
つかわれてかわいそう
👍 [No14] 2010/04/02 08:20info

うちが追加したアイコンが、こんな自己中な人に使われて
ショックなんだけど;
👍 [No13] 2010/04/02 08:08info

匿名


匿名

見たくないならニコラン来なきゃいいじゃん
👍 [No12] 2010/04/02 07:49info

私も思ったぁ☆
他の人に文句言うより先に自分のダメな所直したら??
👍 [No11] 2010/04/02 03:17info

匿名


匿名

あ!
テー作さん漢字違うよ(笑)
事故中じゃなくて自己中だよっ(笑)
👍 [No10] 2010/04/02 02:14info

発売日過ぎてるんだから早く買えばついてこれる話じゃんw
早く買えば??

それは4月20日とかになって
「まだ買ってないから話進めないで」
        って言ってるのと同じ様なモノだよ。

どっちにしろ発売日は過ぎてる。
👍 [No9] 2010/04/02 00:31info

匿名

もう発売日だししょうがない
👍 [No7] 2010/04/01 23:09info

匿名


まき

なら 見なくていいじゃん
👍 [No6] 2010/04/01 22:55info

昨日のときならまだフラゲした人しか持ってないから
わかるけど、
今日はもう発売日じゃん。
発売日に買う人が多いんだからしょうがないでしょ。
👍 [No5] 2010/04/01 22:51info

匿名


あゆぽん♪

ちなみにうちがぁてーさくだよお
みんなのほうが事故中だと思うけどお~?
みんな頭おかしいねえ(笑)

👍 [No4] 2010/04/01 22:49info

はぁ?自分勝手だね。
👍 [No3] 2010/04/01 22:44info

匿名


匿名

自己中やめて。
みんなあんたに合わせれないしwww
👍 [No2] 2010/04/01 22:43info
1