| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あのさ…うち5月号買ってないからポイポイ話進めないで(怒)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No31] 2010/04/08 20:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2010/04/03 14:15 ![]() |
![]() 藍 | 👍 [No28] 2010/04/02 17:02 ![]() |
👍 [No27] 2010/04/02 16:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2010/04/02 15:55 ![]() |
👍 [No25] 2010/04/02 14:12 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No23] 2010/04/02 12:55 ![]() | ![]() アリス |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2010/04/02 11:19 ![]() |
私の地域ではニコラは2、3日遅れて発売されるので、 まだ買えてないですが、私もテー作さん少し自己中だと 思います。ほとんどの地域がニコラはもう発売されてい るので、5月号の話題が多くなるのは当たり前のことだ と思います。5月号の話題を聞きたくないのなら、ニコ ランに来なければいいだけだと思います。5月号のニコ ラを買って、ニコランに来ればいいじゃないですか^^ なのでもうこういうランは作らないで欲しいです。 👍 [No21] 2010/04/02 10:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2010/04/02 10:31 ![]() |
![]() ユル | 👍 [No18] 2010/04/02 09:08 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/04/02 08:30 ![]() |
👍 [No15] 2010/04/02 08:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/04/02 08:20 ![]() |
👍 [No13] 2010/04/02 08:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/04/02 07:49 ![]() |
👍 [No11] 2010/04/02 03:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/04/02 02:14 ![]() |
発売日過ぎてるんだから早く買えばついてこれる話じゃんw 早く買えば?? それは4月20日とかになって 「まだ買ってないから話進めないで」 って言ってるのと同じ様なモノだよ。 どっちにしろ発売日は過ぎてる。 👍 [No9] 2010/04/02 00:31 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No7] 2010/04/01 23:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() まき | 👍 [No6] 2010/04/01 22:55 ![]() |
👍 [No5] 2010/04/01 22:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() あゆぽん♪ | 👍 [No4] 2010/04/01 22:49 ![]() |
👍 [No3] 2010/04/01 22:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/04/01 22:43 ![]() |
| 1 |