メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザとか新モなのに、表紙やDSのソフトのCMとか出て、ちょっとムカつく;] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザとか新モなのに、表紙やDSのソフトのCMとか出て、ちょっとムカつく;

リプレイグラフNo.108179
開始 2010/04/02 09:38
終了 2010/07/02 09:38
確定
1位.

最初からムカつく;

67票
2位.

えーいいぢゃん^^

61票
3位.

ちょっとじゃなくてだいぶね。

10票
4位.

その他(BBS)

2票
5位.

だよねー☆

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

人の足引っ張るのは止めて好きなモデル
応援しなよ。
👍 [No6] 2010/04/03 14:10info

好きだけど・・・
ちょっと出すぎだよね。
先輩ニコモ(アリサcとか)よりも多く出てるし。
それに新モでも一番出てる・・・・
もうちょっと他のニコモを出した方が
いいと思う。
👍 [No5] 2010/04/03 14:07info



匿名

悪口言う作ランの方がむかつく
👍 [No4] 2010/04/02 11:20info

勝手にムカつけばぁ~
👍 [No3] 2010/04/02 09:53info

匿名


匿名

ひがみすぎw
👍 [No2] 2010/04/02 09:49info

確かに・・・そうかも・・・。
👍 [No1] 2010/04/02 09:48info

ももりん
1