↓もう終わったよ
ミサやってるよね・・・?
エリナのときも最初はマリヤだか響子辺りの コメント数越してたよw ただでさえ出番少ないしもう今年で卒業の ミサにやらせてあげてればよかったのに。
最初だけだって。