メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザがブスだなんて眼科行った方がいいんじゃない?心のブスどもよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザがブスだなんて眼科行った方がいいんじゃない?心のブスどもよ

リプレイグラフNo.108322
開始 2010/04/02 20:49
終了 2010/07/02 20:49
確定
1位.

いいえ そう思わない

55票
2位.

はい そう思う

28票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO21s
笑
👍 [No23] 2010/04/03 15:57info

匿名


匿名

↓意味不?
👍 [No22] 2010/04/03 15:52info


匿名

ブスだと思う人も中にはいると思うよ。
👍 [No20] 2010/04/03 12:42info

エライザちゃんはかわいいと思うよー。ファンではないけ
ど。。
つか、テー作、他のニコモはどうなの?
悪口言われてるニコモはエライザちゃんだけじゃないよ。
すきなニコモだけかばう。
それってちょっとどうかな?って感じ。でもまぁ悪口を止めよ
うとするのは当たり前のことだよね。
それを奇麗事だとか偽善者だとか言う人はいるけど・・・。
でもそう思う人にとってそれが当たり前じゃないから思うこと
なんだよねー。
👍 [No19] 2010/04/03 10:29info

匿名


匿名

↓あんたこそ、カッコつけすぎ!
 自分より劣った人間を卑下するのは最低じゃん。
 上から目線?でいい気分なのw
 恥ずかしいと思う。
👍 [No18] 2010/04/03 09:45info

NO.16
???あなたが言っていることが分らない・・・。
「自分はいって人はダメ?」
とか書いてあるけど、11の人別に意見押し付けて無いじゃん
(笑)
読み取る力ないんだね。かわいそうに・・・
公文にでも行ったら???!!!
NO.16!
君が一番 「おかしいよバカ」
👍 [No17] 2010/04/03 09:37info

匿名


匿名

>>11あんたもそう言うならあんたもだまれ!
自分はいって人はダメ?
おかしいよバカ
👍 [No16] 2010/04/02 23:28info

フィリピン人っていじめに会いやすいよね!!
👍 [No15] 2010/04/02 22:49info

匿名


匿名

134、120ページ気もい!!!
エライザエライザって、他のニコモは、可哀想じゃないの??
あんたたち、馬鹿??
どうせ中1か、小6だろうが!!
あんたが、ブス
👍 [No14] 2010/04/02 22:48info

エライザcは スタイルも良いしかわいいよね
でも エライザcは眉毛をちょっと整えたほうが 更に可愛く
なると思うよ
エライザcはフィリピンとのハーフだから日本人の顔とはちょ
っとかけ離れた感じだよね
だから まだ抵抗があるかな・・・?
心のブスは言いすぎだよ みんな色んな感じ方があるから
👍 [No13] 2010/04/02 22:38info

まき


匿名

NO.11同感!!!!!!!!
👍 [No12] 2010/04/02 22:35info

誰が可愛い、あれは可愛くない
とかは人それぞれなんだから自分の意見を押し付けない
で欲しいな。。。
人はそれぞれ好みがあるんだから・・・
👍 [No11] 2010/04/02 22:31info

匿名


lilo

言い方最低だな
👍 [No10] 2010/04/02 22:22info


匿名

人の好みじゃん。
別にブスって思うことは悪くないっしょ。

「ブス」って思ったことを口に出すのは良くないけど。
👍 [No8] 2010/04/02 21:52info

>>6

同感!
どこがブスなんでしょうか?
スタイルもいい方だしキレイだし
まぢ憧れる!
👍 [No7] 2010/04/02 21:17info

匿名


匿名

エライザはかわいいよ!!!
👍 [No6] 2010/04/02 21:14info

いやいや、それはないね
馬鹿じゃない
👍 [No5] 2010/04/02 21:06info

匿名


匿名

>>1,3

エライザじゃなかったら
絶対そんな事言ってないだろ
偽善者どもがww
👍 [No4] 2010/04/02 21:03info

エライザを悪くいった奴はぶすって・・・
じゃあそのほかの人を悪く言ってる人はどうなんのって話
人に好き嫌いあるんだから別にそんな言い方でゆわんでよくね
 あんたはどんな人でもすきになれんわけ
👍 [No3] 2010/04/02 21:02info

匿名


匿名

ネットで一斉いじめをしている
エライザ悪口軍よりもブスはいないと思いますが(心の)
👍 [No2] 2010/04/02 20:57info

そんなこと言うあなたがブス?
気づいてる??
👍 [No1] 2010/04/02 20:54info

匿名
1