| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザがブスだなんて眼科行った方がいいんじゃない?心のブスどもよ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No23] 2010/04/03 15:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2010/04/03 15:52 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2010/04/03 12:42 ![]() |
エライザちゃんはかわいいと思うよー。ファンではないけ ど。。 つか、テー作、他のニコモはどうなの? 悪口言われてるニコモはエライザちゃんだけじゃないよ。 すきなニコモだけかばう。 それってちょっとどうかな?って感じ。でもまぁ悪口を止めよ うとするのは当たり前のことだよね。 それを奇麗事だとか偽善者だとか言う人はいるけど・・・。 でもそう思う人にとってそれが当たり前じゃないから思うこと なんだよねー。 👍 [No19] 2010/04/03 10:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2010/04/03 09:45 ![]() |
NO.16 ???あなたが言っていることが分らない・・・。 「自分はいって人はダメ?」 とか書いてあるけど、11の人別に意見押し付けて無いじゃん (笑) 読み取る力ないんだね。かわいそうに・・・ 公文にでも行ったら???!!! NO.16! 君が一番 「おかしいよバカ」 👍 [No17] 2010/04/03 09:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/04/02 23:28 ![]() |
👍 [No15] 2010/04/02 22:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/04/02 22:48 ![]() |
エライザcは スタイルも良いしかわいいよね でも エライザcは眉毛をちょっと整えたほうが 更に可愛く なると思うよ エライザcはフィリピンとのハーフだから日本人の顔とはちょ っとかけ離れた感じだよね だから まだ抵抗があるかな・・・? 心のブスは言いすぎだよ みんな色んな感じ方があるから 👍 [No13] 2010/04/02 22:38 ![]() | ![]() まき |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/04/02 22:35 ![]() |
👍 [No11] 2010/04/02 22:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() lilo | 👍 [No10] 2010/04/02 22:22 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/04/02 21:52 ![]() |
👍 [No7] 2010/04/02 21:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/04/02 21:14 ![]() |
👍 [No5] 2010/04/02 21:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/04/02 21:03 ![]() |
👍 [No3] 2010/04/02 21:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/04/02 20:57 ![]() |
👍 [No1] 2010/04/02 20:54 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |