| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルハルの裏表についてだけど私はハルル○ハルカ×だと思う。なのに何故皆は逆だと思うの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2010/04/04 19:27 ![]() |
👍 [No19] 2010/04/04 12:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2010/04/03 17:12 ![]() |
うちは個人的に晴香ちゃんがニコモの中で1番好きでハルルが 1番嫌いですが、どっちも性格良いと思うよ! 2人とも仲良いじゃん?性格悪い子となんか友達にならないで しょ。だからどっちも性格良いから仲良いんだと思います。 👍 [No17] 2010/04/03 16:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/04/03 16:49 ![]() |
👍 [No15] 2010/04/03 15:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/04/03 13:17 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/04/03 11:00 ![]() |
👍 [No11] 2010/04/03 10:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/04/03 10:35 ![]() |
👍 [No9] 2010/04/03 10:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/04/03 09:54 ![]() |
👍 [No7] 2010/04/03 09:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/04/03 09:11 ![]() |
👍 [No5] 2010/04/03 01:24 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No3] 2010/04/02 22:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/04/02 22:00 ![]() |
普通に考えてハルルのほうが純粋そうじゃないですか? すごく性格よさそう・・・ ハルカも好きだし、きれいだと思います。 でもたまに「優しそう」って聞くので ??って思います。 性格は・・・どっちかというときつそうじゃないですか? 👍 [No1] 2010/04/02 21:37 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |