メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルハルの裏表についてだけど私はハルル○ハルカ×だと思う。なのに何故皆は逆だと思うの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ハルハルの裏表についてだけど私はハルル○ハルカ×だと思う。なのに何故皆は逆だと思うの?

リプレイグラフNo.108335
開始 2010/04/02 21:34
終了 2010/07/02 21:34
確定
1位.

私もハルル性格いいと思う!

71票
2位.

bbsに書くね

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

はるる可愛い☆                 
 晴香よりねっ
👍 [No20] 2010/04/04 19:27info

↓同感
演技下手なくせにドラマでてんじゃねーよ
👍 [No19] 2010/04/04 12:15info

匿名


匿名

ハルルはウチの中では1番嫌いだからドラマとかでて調子こい
てるし…
晴香チャンは1番大好きだし、みんなにすっごい優しそうだし
みんなから好かれてそう?
👍 [No18] 2010/04/03 17:12info

うちは個人的に晴香ちゃんがニコモの中で1番好きでハルルが
1番嫌いですが、どっちも性格良いと思うよ!
2人とも仲良いじゃん?性格悪い子となんか友達にならないで
しょ。だからどっちも性格良いから仲良いんだと思います。


👍 [No17] 2010/04/03 16:56info

匿名


匿名

はるハル、どっちが性格良いとか悪いとか、会った事ないんだ
から、実際どうかなんて誰にも分かんないじゃん。

イメージでそういう事言ってるんだから、ランにする必要はな
いと思う。
👍 [No16] 2010/04/03 16:49info

どっちも性格いいと思う。
👍 [No15] 2010/04/03 15:50info

匿名


匿名

会ったことないのに
性格とかわかるわけないじゃん!!

はるかがかわいそうだよ!!

no7さんみたいなのは
関係ないから書かなくてもいいんじゃ・・・
👍 [No14] 2010/04/03 13:17info


匿名

私も、どっちも優しそうだし純粋で可愛いと思う☆
皆がはるるが純粋で、晴香より性格いい!って言うんだったら
その、性格が良くて純粋なはるると、ハルはるとして一番仲が
いい晴香も純粋で性格もいいと思う。
👍 [No12] 2010/04/03 11:00info

どっちも優しそう♪

かわいいし☆
👍 [No11] 2010/04/03 10:37info

匿名


匿名

会ったことないのに、晴香は、性格悪いとか決めるっ
て・・・。晴香がかわいそう。
👍 [No10] 2010/04/03 10:35info

N01に同感
👍 [No9] 2010/04/03 10:19info

匿名


匿名

晴香方が性格良いし細いし可愛い
👍 [No8] 2010/04/03 09:54info

はるるはうちのタイプじゃないし、みてるとむかつく
👍 [No7] 2010/04/03 09:54info

匿名


匿名

どっちも素直だし性格いいと思うよ!
でもどっちかっていったらはるるのほうが・・・。
👍 [No6] 2010/04/03 09:11info

勝手な独断と偏見でしょう?
知りもしないで。
👍 [No5] 2010/04/03 01:24info

匿名

実際に会ってみないとわからないから
あんまイメージ膨らませてない。
👍 [No3] 2010/04/02 22:16info

匿名


匿名

それはハルカが大阪出身で、大阪のイメージだからなんじゃな
いんですか??
確かに他の県の人から見ると大阪弁は喋り方とかキツそうなん
だろうけどそれは人の性格に関係ないよ☆
👍 [No2] 2010/04/02 22:00info

普通に考えてハルルのほうが純粋そうじゃないですか?
すごく性格よさそう・・・

ハルカも好きだし、きれいだと思います。
でもたまに「優しそう」って聞くので
??って思います。
性格は・・・どっちかというときつそうじゃないですか?
👍 [No1] 2010/04/02 21:37info

テー作
1