メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザファンを否定するつもりはないけど、ちょっとしつこい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザファンを否定するつもりはないけど、ちょっとしつこい

リプレイグラフNo.108347
開始 2010/04/02 23:06
終了 2010/07/02 23:06
確定
1位.

はい そう思う

70票
2位.

いいえ そう思わない

10票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

NO.1
エライザ関係のランが多すぎて迷惑なんで
このランを作ったんです。
注意するために書いて何が悪いんですか?
エライザファンを否定してるわけでもないし。
👍 [No8] 2010/04/03 21:36info

>>6つめたいねぇ~
👍 [No7] 2010/04/03 15:36info

匿名

逆にエライザかわいそー
👍 [No5] 2010/04/03 12:29info

匿名


匿名

2、3カンチガイしてるファンじゃなくてテー作の事
👍 [No4] 2010/04/03 00:02info

私はエライザ好き派だけど、あんなにしうこく言おうとは思わ
ないよ☆
👍 [No3] 2010/04/02 23:58info

匿名


うん!!しつこい!!
個人的な意見があるんだから、いろんな意見持ってて
いいと思う!!
👍 [No2] 2010/04/02 23:16info

だったら書くなボケ!
おまえ等がひつこい
👍 [No1] 2010/04/02 23:14info

匿名
1