でもマリヤが悪いわけでもないし、きょんが悪いわけでもない。 どっちも責められないよ。。。
当たり前じゃん。 マリヤより1年も前からニコモやってきてたのに 結局マリヤにニコラ部長とられちゃって。 相当ショックだったと思うよ。 マリヤを批判するつもりはないけど。
しょっくでしょ
そっくwww