↓同感
いつでもキモイww
ニコモになってからの私服ページ(小5のサロペ~)の ことじゃないでしょ。 ニコプチ読んでたベンティーズとナルミヤ時代の 小4の頃の写真のこと言ってるんでしょ。
小5なのでは・・・?