メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [4月から中1です。3月31日に彼氏ができました☆彼氏デビューって早い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



4月から中1です。3月31日に彼氏ができました☆彼氏デビューって早い?

リプレイグラフNo.108363
開始 2010/04/03 09:52
終了 2010/07/03 09:52
確定
1位.

いいえ そう思わない

62票
2位.

はい そう思う

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

うちは一応両思いなんだけど
付き合ってはいないんだ↓↓
まぁ、頑張れ!!
👍 [No8] 2010/04/03 21:54info

ウチの友達も中1だけど、もう6人と付き合ってるよ。
(今はフリーだけど)
全然早くないと思います♪
安心してください^^
👍 [No7] 2010/04/03 21:32info

匿名

なんか2年生で彼氏できた人居たよー
👍 [No5] 2010/04/03 20:39info

匿名


匿名

うちらみんな5ねんくらいから
付き合ってたよ^^
頑張ってね
👍 [No4] 2010/04/03 16:52info

うちの友達で小5から付き合ってる子がいるよ。
今はそんなもんなんじゃない?
うちはいないので彼氏ほしいです!
👍 [No3] 2010/04/03 16:47info

匿名


テー作

投票ありがとうございます^^
なんかうちらが第1号みたいで・・・
超不安だったんです(泣)
でも安心しましたー
ありがとうございます。。。
👍 [No2] 2010/04/03 12:58info

うちも新中1です...
卒業式の前日にできました(・ω・*)
👍 [No1] 2010/04/03 12:15info

匿名
1