メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ編が受からせたモデルだったらみんな公平に出すべきでは・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコ編が受からせたモデルだったらみんな公平に出すべきでは・・・?

リプレイグラフNo.108383
開始 2010/04/03 12:22
終了 2010/07/03 12:22
確定
1位.

はい そう思う

79票
2位.

正直出なくていいと思うニコモもいるけど、そうだよね

8票
3位.

あんま出てないニコモは地方だから?

2票
3位.

いいえ そう思わない

2票
5位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


合格してからが大変なんだよ。
生き残るために頑張らないと最後まで
いられないって最初に言われるらしいよ。
👍 [No1] 2010/04/03 12:26info

匿名
1