↓同感です!!! アオは笑ったときに顔の左右のバランスが崩れすぎてる… ミカコは好きって程じゃないケド、パーツ自体は綺麗だと思う
個人的意見ですが、どちらかと言うとみかこちゃんのほ うが顔のパーツが綺麗だと思います。