まりやちゃんは顔的にもキリッとしてて、整った顔して いるから、まりやちゃんのほうがST向きだけどなあ。で も2人ともSTに行って欲しい☆
まりやちゃんがセブンティーンじゃないの???
↓誰から聞いたの?