松潤だけ松本ってひどくない???
ニコランに関係ない こういうファンいるから嵐ヲタは痛い目で見られる
松本って呼び捨てすんなやぁ
いたちですけど
ニコランに関係ない それと松本って呼び捨てで言うな 愛称は松潤だろ(怒)