2 別にメイクではつけまは普通だと思う 何か姫ギャルってジャンルだったみたいだけど もうこってこてのギャルやん。姫なんかどこにもないw サヤが高1の夏辺りにみたリアルは衝撃的だったわ。
No.1 高1の時の姉モ特集で まりきょんとアヤノとサヤ出てたけど 自分がするメイクの所で1人だけつけましてたww まあ卒業する前からギャルだったけど もっとギャルになったって事だよねw
あの姿をニコ編や現役ニコモ達に見せれるわけないじゃん… 姫系だったサヤがギャルなんてさ…