メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [卒モのさやってギャルになったから開放日来なかったのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



卒モのさやってギャルになったから開放日来なかったのかな?

リプレイグラフNo.109514
開始 2010/04/07 13:04
終了 2010/07/07 13:04
確定
1位.

いいえ そう思わない

52票
2位.

はい そう思う

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


2
別にメイクではつけまは普通だと思う

何か姫ギャルってジャンルだったみたいだけど
もうこってこてのギャルやん。姫なんかどこにもないw
サヤが高1の夏辺りにみたリアルは衝撃的だったわ。
👍 [No3] 2010/04/07 20:20info

1


匿名

No.1
高1の時の姉モ特集で
まりきょんとアヤノとサヤ出てたけど
自分がするメイクの所で1人だけつけましてたww

まあ卒業する前からギャルだったけど
もっとギャルになったって事だよねw
👍 [No2] 2010/04/07 18:57info

あの姿をニコ編や現役ニコモ達に見せれるわけないじゃん…
姫系だったサヤがギャルなんてさ…
👍 [No1] 2010/04/07 15:11info

匿名
1