メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[血液型ランキング]
>
[O型のいい処]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
血液型ランキング
私が思って皆も思うのに投票してね!追加OKです!
O型のいい処
No.6616
開始 2010/04/17 15:21
終了 2010/07/17 15:21
1位.
ムードメーカー
101票
2位.
ない
10票
3位.
頼れる
7票
4位.
頑張り屋さん
1票
4位.
リーダー
1票
4位.
貴重なDNA
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
↓お前もダチからこんなこと思われてんじゃあねーの?
👍
[No3] 2010/08/03 16:47
匿名
匿名
バカはabだ! abつまらない奴が多い! なのにabは天才肌だと思ってる奴多い abは一緒にいて一番つまらない。
👍
[No2] 2010/05/29 14:41
バカだけどね
👍
[No1] 2010/05/29 09:41
匿名
1
[1]