メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型のいい処] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



私が思って皆も思うのに投票してね!追加OKです!

O型のいい処

リプレイグラフNo.6616
開始 2010/04/17 15:21
終了 2010/07/17 15:21
確定
1位.

ムードメーカー

101票
2位.

ない

10票
3位.

頼れる

7票
4位.

頑張り屋さん

1票
4位.

リーダー

1票
4位.

貴重なDNA

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓お前もダチからこんなこと思われてんじゃあねーの?
👍 [No3] 2010/08/03 16:47info

匿名


匿名

バカはabだ!

abつまらない奴が多い!
なのにabは天才肌だと思ってる奴多い

abは一緒にいて一番つまらない。
👍 [No2] 2010/05/29 14:41info

バカだけどね
👍 [No1] 2010/05/29 09:41info

匿名
1