Aって意外とKYだよ。 B型O型AB型が気を使って言わないだけ(笑)
あ、ごめん KYじゃない≠性格良い だった、 訂正します。 なんかややこしくしちゃってすみません。
1がA、2がAB、Oで、4がB。 だって日本Aが一番多いし。 KYじゃない≠性格良い じゃないよ。 空気を読むのは日本人特有の気質だし。 みんなに合わせることがいい事とは限らないよ。
B型が一番性格イイ!2番目はO型!!3位はA型!4位はAB型
B型いいよね
B型で性悪に会ったことないし、めちゃくちゃ優しい思いやりあるよ。スタイルセンスいいの羨ましいし