| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [ジブリが声優を使わない理由(bbs参照)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2010/08/20 23:26 ![]() | ![]() 匿名 |
本音は話題作りなだけまたこんな広報コメントなら、やらないほうがマシだというの が、動画などでアップされていました。なんでこんな「これな らやらない方がマシ」というコメントを、広報が出してしまう のか理解に苦しむ。日本には広報のプロフェッショナルの育成 とか存在しないのが良く分かる。 ジブリが声優を使わなくなったのは、糸井重里か立花隆のどち らかが出演した時に、宮崎駿がその棒読みの台詞を、「自然な 演技」と勘違いしてしまって、それで以前から声優使いたくな かった鈴木敏夫が、その流れを利用したと聞いているけれど、 その話を聞いたプロの声優達は、「俺達はプロなんだから、棒 読みで素人みたいに演じてくれと言われたら出来るんだ」とい うのがプロの声優のご意見なんですが、それにはどう答えるん だろうか? プロの声優さんを馬鹿にしてますよね。 今年も何か新作を作るみたいですが、もはや劇場で金を払って 観る価値はありません。 ![]() 👍 [No1] 2010/04/19 18:38 ![]() | ![]() テー作です。 |
| 1 |