坂田梨香子ちゃんは、ラブベリーモデルの時は、 返事くれてたらしいけど、セブンティーンモデルになった時か らは、急がしすぎて、なかなか返せてないと思うよ。 でも、ちゃんと一通一通大切に読んでくれてるよ。 でも、80円切手を入れてあげると、優先的にお返事くれると 思うよ
投票してる人ってホントに返してもらってんの?
赤谷奈緒子ちゃん