メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型って優しいし神様みたい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型って優しいし神様みたい

リプレイグラフNo.6635
開始 2010/04/24 22:16
終了 2011/04/24 22:16
確定
1位.

いいえ そう思わない

204票
2位.

はい そう思う

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うーけーるw

ウチA型←

ウチゎ優しくないし。れーどくだし
👍 [No7] 2011/03/19 10:25info

匿名


匿名

悪口言い過ぎ!そうゆうみんなは何型なの?
👍 [No6] 2010/07/27 23:49info

aは神じゃなくて死神ですよー
👍 [No5] 2010/06/02 21:13info

匿名


匿名

テー作はA型だろ
👍 [No4] 2010/05/22 16:10info

大爆笑!誰かにしてやられたね
A型さん
👍 [No3] 2010/05/18 02:03info

匿名


匿名

うーーーん
👍 [No2] 2010/05/11 23:01info

冗談はやめて(爆)
小悪魔じゃなくて、悪魔だよ
👍 [No1] 2010/04/27 08:04info

匿名
1