| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [依來沙ってブログ見てると超ファン思いな子だと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ファン思いじゃないよ ファンレター読んだだけで 「読みましたよ」的なかんじで ふんぞりかえっててるからw それに、ファン思いは晴香cだよ 一日更新できなかっただけで謝ってるし、 でも、その点依來沙cは あやまりもせず、フツーに更新してるから 依來沙cはサイテー 👍 [No1] 2010/04/29 17:36 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |