みなさんありがとうございます☆彡
ひゃっほ~い(^V^)
使っても問題はないと思うし、大丈夫だと思うよ!
夏といえば、日焼け止めをぬるじゃないですか、 そこで質問なんですが、日焼け止めをぬったあとシーブリーズ って使っても、オーケーなんですか?教えてください!お願い しますm(-_-)m