| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小6でセブンティーンってはやい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2010/05/03 21:54 ![]() | ![]() クローバー |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/05/03 21:32 ![]() |
👍 [No7] 2010/05/03 19:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 美愛 | はやくないよ! 後、No.3さん間違ってるよ! セブンティーン=13才~19才が対象年齢だよ!! 意味は、13才~19才まで7つあるから。 (13・14・15・16・17・18・19) 7つのティーンだから、セブンティーンってことです。 (くわしくは、Wikiで) あたしも、小5から読んでるから!! いま、小6です。 👍 [No6] 2010/05/03 15:33 ![]() |
👍 [No5] 2010/05/03 14:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/05/03 14:48 ![]() |
👍 [No3] 2010/05/03 14:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/05/03 13:10 ![]() |
👍 [No1] 2010/05/03 10:46 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |