メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小6でセブンティーンってはやい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



小6でセブンティーンってはやい?

リプレイグラフNo.114294
開始 2010/05/03 10:32
終了 2010/08/03 10:32
確定
1位.

まだはやい

61票
2位.

小6だからもう読んでもいいよ

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に読んでもいいと思うよ♪
はやいとかそういうのゎ自分次第だと思う!
でもウチゎ小6でセブンティーン読んでると大人っぽいなぁっ
て思うよ!
👍 [No9] 2010/05/03 21:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーククローバー


匿名

No.6
自分で13歳からが対象って言ってるのにwww
矛盾してないか?
👍 [No8] 2010/05/03 21:32info

小6とか読んでもつまんないっしょ
お金の無駄だよ
なんか・・・ませてる。
👍 [No7] 2010/05/03 19:08info

匿名


美愛

はやくないよ!
後、No.3さん間違ってるよ!
セブンティーン=13才~19才が対象年齢だよ!!
意味は、13才~19才まで7つあるから。
(13・14・15・16・17・18・19)
7つのティーンだから、セブンティーンってことです。
(くわしくは、Wikiで)

あたしも、小5から読んでるから!!
いま、小6です。
👍 [No6] 2010/05/03 15:33info

 早いよ><

 まあー、自分が良いなら読んでれば?
👍 [No5] 2010/05/03 14:57info

匿名


匿名

りんこ??
👍 [No4] 2010/05/03 14:48info

セブンティーン=17
=17才の高校生が読む雑誌!
ニコプチでも読んどけ!
まぁ、ニコラ(中学生雑誌)でちょっと早いくらい
👍 [No3] 2010/05/03 14:37info

匿名


匿名

早いわ!!!
👍 [No2] 2010/05/03 13:10info

りんこ?
👍 [No1] 2010/05/03 10:46info

匿名
1