メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ファンレ書いたらちゃんと返事が返ってくるニコモは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ファンレ書いたらちゃんと返事が返ってくるニコモは??

リプレイグラフNo.114652
開始 2010/05/04 16:07
終了 2010/08/04 16:07
確定
1位.

知らない・・・

34票
2位.

BBSに書くね♪

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ハルルに出して3か月まって帰ってきた
直筆。
👍 [No8] 2010/05/04 19:25info

まりやcから返事返ってきたよ!
印刷だけどね。。。
ハルルときょおこに書いたんだけど、返ってこない
👍 [No7] 2010/05/04 19:04info

匿名


匿名

まりもs
他の雑誌の人わ、だいたいプリ入れていくれるよ?
ついでに書いてって言われれば、プロフも書いてくれるから。
👍 [No6] 2010/05/04 17:24info

エライザcは、ウチ、書いたけど、返事かえってこないよ。
友達が返ってきたんだけど、
それゎハルカcだったよ。
それに、エライザcのブログに
コメントしてた人が
「半年まったけど返ってこない」
みたいなことを書いてたよw
ウチも返ってきてないし。
エライザcゎ。
👍 [No5] 2010/05/04 16:37info

匿名


まりも

ワカバcエライザc二コルcハルル、エリナcらしいよ。

ワカバcはプリもいれて返事くれるんだって!

やさしいね、ワカバc。
👍 [No4] 2010/05/04 16:32info

えっ、マリヤc印刷してんですかー?
👍 [No3] 2010/05/04 16:20info

匿名


匿名

↓マリヤは印刷みたいよ。
てかもうニコモじゃないけどね。
👍 [No2] 2010/05/04 16:16info

マリヤcやハルカcやハルルかな?
👍 [No1] 2010/05/04 16:13info

匿名
1