メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [西内まりやってラブベリーのオーデ落ちたらしいよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



西内まりやってラブベリーのオーデ落ちたらしいよ?

リプレイグラフNo.2604
開始 2010/05/04 17:20
終了 2010/08/04 17:20
確定
1位.

ってか顔が全然違う!

53票
2位.

えー、まぢで!?

23票
2位.

なんかニコラが滑り止めみたいだね、

23票
4位.

本当わ、ラブモなりたかったんじゃないの??

19票
5位.

アイプチしてなくても可愛い!

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


オーデ受けた時は、アイプチしてなかったから可愛くなくて、
読者投票で落ちただけ。

昔は昔。今は今なんだから。今はメチャ可愛いんだから別にい
いじゃん。
👍 [No15] 2010/05/08 22:36info

匿名


匿名

でも読者投票だからラブ読の見る目がなかったんだと思う。
👍 [No14] 2010/05/06 22:46info

149も151もそうたいして変わらないと思う・・・・
👍 [No13] 2010/05/06 21:33info

匿名


匿名

↓まぢで!?
あたし、まりやcが最終選考に行ったときのラブベ持ってるけ
ど、151センチって書いてあったよ!
👍 [No12] 2010/05/06 21:29info

まりやちゃんはその時身長が足りなかったそうです!
たしか149cmくらいだったとか・・・
👍 [No11] 2010/05/06 02:38info

匿名


匿名

マリヤcって、最終選考まで残ったんだよね!
でも、最終選考って読者投票だから、編集者の人は関係なくな
い?
👍 [No10] 2010/05/05 21:48info

コメントじゃなきゃよかったじゃんw。何それ?
意味不ww
👍 [No9] 2010/05/05 18:36info

匿名


匿名

テー作きもっw
ラブべリーの編集長が見る目なかったでけ。と
ニコ読は言ってるよw
👍 [No8] 2010/05/05 15:19info

じゃあ、お前もコメントじゃなきゃよかったじゃんw
👍 [No7] 2010/05/05 10:16info

匿名


匿名

信用してやれよ??信用してますよ。
こんなラン一つで。って思ってるなら
最初っから作らなければいいじゃん。
このランで人気なんか落ちないと思うけど、あからさまに人気
を下げたいっていう気持ちが見え見えで腹がたっただけです。
👍 [No6] 2010/05/04 18:56info

こんなラン1つで人気落ちるんだったら、それまでの人じゃ
ん。
あんたこそ、ファンならまりやを信用してやれよ。
👍 [No5] 2010/05/04 18:43info

匿名


NO,2

受けてたのは事実だけど、オーデに落ちたことを皆に伝えて
何になるの?
ただ、まりやちゃんの人気を落としたいだけじゃない?
オーデを受けて、落ちたことがそんなにダメなことかな?
別に、落ちてもまりやちゃんが一歩踏み出せてるんだったらそ
れでいいと思う。
👍 [No4] 2010/05/04 18:39info

だから?
そんなの知ってるよw
でも、STをずっと読んでる人わ知らないかな~って思ってw
しかも、受けて落ちたのわ事実だし?爆
👍 [No3] 2010/05/04 18:23info

匿名


匿名

情報古くねっ!?
👍 [No2] 2010/05/04 18:16info

参考資料

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_
detail/q1231675402
👍 [No1] 2010/05/04 17:12info

匿名
1