| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [西内まりやってラブベリーのオーデ落ちたらしいよ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No15] 2010/05/08 22:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/05/06 22:46 ![]() |
👍 [No13] 2010/05/06 21:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/05/06 21:29 ![]() |
👍 [No11] 2010/05/06 02:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/05/05 21:48 ![]() |
👍 [No9] 2010/05/05 18:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/05/05 15:19 ![]() |
👍 [No7] 2010/05/05 10:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 信用してやれよ??信用してますよ。 こんなラン一つで。って思ってるなら 最初っから作らなければいいじゃん。 このランで人気なんか落ちないと思うけど、あからさまに人気 を下げたいっていう気持ちが見え見えで腹がたっただけです。 👍 [No6] 2010/05/04 18:56 ![]() |
👍 [No5] 2010/05/04 18:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() NO,2 | 受けてたのは事実だけど、オーデに落ちたことを皆に伝えて 何になるの? ただ、まりやちゃんの人気を落としたいだけじゃない? オーデを受けて、落ちたことがそんなにダメなことかな? 別に、落ちてもまりやちゃんが一歩踏み出せてるんだったらそ れでいいと思う。 👍 [No4] 2010/05/04 18:39 ![]() |
👍 [No3] 2010/05/04 18:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/05/04 18:16 ![]() |
![]() 匿名 |
| 1 |