きょんcの魅力が分かんないテー作が かわいそう...
きょん可愛いし!!!!
マリヤだし わざと間違えないで
うちも響子きらい!!マジムカつく!! さとみん&愛莉&マリアでしょ~~!!
テー作ウザいよ。エゴだなぁ