そーゆーことは、ネットで言うんじゃなくて、ニコモ本人に言 ったら、そーしたらそんなこと言えなくなるから
うん… まあ、可愛いか可愛くないかってゆーのわ、人によるけど… モデルさんだって、影で悪口いわれるのわ嫌だよ…
テー作何様? テー作よりみんな可愛くないのかよ。