NO4賛成!!
ピチレはブスばっか!!
NO,2さんゎNO,1さんにいってるんですか? それともテー作さんにいってるんですか?
モデルをブスって言うんだったら 自分ゎ可愛いわけ? そーゆうお前(テー作)こそブスなんじゃない?ぷ