人気あるよね★ 悪口とか、嫌いなニコモの話題でwwwww
うちも、大きらい!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで嫌いなの?? 可愛いし性格もよさそうだよ!
一番嫌い!! 文句言われんの人気あるよねwwww