開放日のムービー見てからニコルかわいいっ♪゛って思えるよ ーになった^^´☆ (もともt若葉とニコルならニコルなんだけどね・・・。若葉と かちょー無理だから。)
どっちもあんま…
にこるちゃん!! 超可愛い☆
2人ともかわいいけども、若葉の初登場のときの自己紹介?見 て無理になった。