ダサくないよ!
サインってちょっとずつ変わるものだからワカバとかが高1と かなったらバージョンアップしてると思う。
みかこの方が ださい
中1なんだからとかw それだったらキョオコとかデビュー中1だよ? でもださくなかったじゃん