メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [知念侑李と星遥香は公認カップル] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



知念侑李と星遥香は公認カップル

リプレイグラフNo.115360
開始 2010/05/06 21:18
終了 2010/05/13 21:18
確定
1位.

ジャニーも認めてたし

31票
2位.

いいえ そう思わない

13票
3位.

ラブloveだよねえ

7票
4位.

はい そう思う

4票
4位.

憧れちゃうね

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ジャニーが認めるとかすご
👍 [No71] 2011/06/12 21:27info

匿名


匿名

認めたんだって!!!まあ、もう終わってるけどね
星遥香の顔ピちらんにのってるで
👍 [No70] 2011/05/05 21:46info

ジャニーが認めたの?
👍 [No69] 2011/05/03 13:15info

匿名


匿名

遥香cって、あの遥香c?

次3年になる
👍 [No68] 2011/04/08 18:30info

星遥香c、知念侑李に振られた。

んで、今は
men’seggyouthのみのルンと付き合ってる。
👍 [No67] 2011/03/06 12:55info

匿名


匿名

星遥香ちゃんって調べても出てこないん
ですけど、どうやって調べればでてきますか??
👍 [No60] 2010/08/19 16:46info

・・・
👍 [No57] 2010/06/27 10:51info

匿名


匿名

…とか、意味ない書きも込みやめてくれない?
👍 [No56] 2010/06/26 16:28info

・・・
👍 [No55] 2010/06/26 15:35info

匿名


匿名

でも、どうしても君じゃなきゃ駄目なの。
👍 [No54] 2010/06/26 14:46info

そうやね。
👍 [No53] 2010/06/25 20:23info

匿名


匿名

あのさ、正直なこと言うね。遥香ちゃんも侑李くんも絶対に
迷惑してると思うw普通のカップルにしてあげてよ
👍 [No52] 2010/06/23 20:52info

うちは、ジャニーも認めてたし。憧れちゃうね
👍 [No51] 2010/06/23 20:14info

匿名


侑奈

皆は、何に投票したん?うちは。もち
ジャニーも認めたしwラブラブだよねえwはい そう思う
憧れちゃうね
👍 [No50] 2010/06/22 21:40info

これ、投票終わってるww投票すれば良かった
👍 [No49] 2010/06/22 20:15info

匿名


匿名

公認っていいね
👍 [No48] 2010/06/21 20:36info

公認カップルか、じゃあさ、噂やめて親の目になって見守ろう
👍 [No47] 2010/06/20 21:05info

匿名


匿名

あのさ、知念と遥香って、画像もあるから…しかも2人とも
人気だから、ジャニーも認めたんじゃないの?
👍 [No46] 2010/06/20 20:51info

そうだね、なしのほうがいいと思う
👍 [No45] 2010/05/09 07:05info

ああ


侑奈

やっぱり匿名はなしにする?
👍 [No44] 2010/05/08 20:48info

分かったー。また明日も出来たら来る
👍 [No43] 2010/05/08 20:44info

友香


ぉぉ

いいよー
じゃあ友香ってよぶね^^

悪いけどおちっ

またくるねー
👍 [No42] 2010/05/08 20:29info

名前?じゃあ、友香で!!おおって呼んでもいいかな?
👍 [No41] 2010/05/08 20:25info

友香


ぉぉ

さんくすーno39さん^^

名前つけてください
👍 [No40] 2010/05/08 20:24info

遥香c!可愛いから。おおc、遥香は来ると思う
👍 [No39] 2010/05/08 20:21info

匿名


ぉぉ

はるかーーー

てかはるかとか涼わこなくなっちゃたの?
👍 [No38] 2010/05/08 20:17info

皆は遥香と知念どっちすき?
👍 [No37] 2010/05/08 20:15info

匿名


匿名

うん、多いし!毎日会話してるんだもん
👍 [No36] 2010/05/08 20:08info

ここってBBS多いほうだね
👍 [No35] 2010/05/08 20:01info

匿名


雪香

おおc!あんがと
👍 [No34] 2010/05/08 19:53info

雪香、それ言えてるw!!
👍 [No33] 2010/05/08 19:47info

ぉぉ


雪香

ってかさー、2人って美男美女って感じだね
👍 [No32] 2010/05/08 19:37info

そうなるよ♪
👍 [No31] 2010/05/08 19:25info

匿名


佳奈

だね、スタイル抜群ってこと?????
👍 [No30] 2010/05/08 19:03info

体重、2人とも軽すぎだし
👍 [No29] 2010/05/08 18:59info

匿名


侑奈

うん、知念156cm 遥香155cmだよん
体重が知念40kg 遥香35kg
👍 [No28] 2010/05/08 18:51info

そうなの?やっぱりね。2人って身長に差がないんでしょ?
👍 [No27] 2010/05/08 18:47info

佳奈


ももか

だよね、憧れられてるもん
👍 [No26] 2010/05/08 18:31info

公認カップルっていいね。周りから憧れられてそう
👍 [No25] 2010/05/08 15:24info

匿名


匿名

そうだね、らぶらぶでいてほしい
👍 [No24] 2010/05/08 15:19info

可能性はあるけど、そんなことはあったら皆悲しむ
👍 [No23] 2010/05/08 15:06info

匿名


匿名

でもさ、2人とも堀越じゃん!退学になる可能性もあるでしょ
👍 [No22] 2010/05/08 14:02info

うん、削除したほうがいいと思う。もうこんなことはしないで
2人のこと見守ってようね
👍 [No21] 2010/05/08 07:49info

雪香


かなこ

そうか、でもこの動画は削除したほうがイイの?
👍 [No20] 2010/05/07 20:54info

証拠にはなるけど大切なデートを盗み撮りされるなんて
可哀そうじゃん!自分もされたら嫌でしょ_
👍 [No19] 2010/05/07 20:46info

雪香


かなこ

でも、証拠になると思いますよ?
👍 [No18] 2010/05/07 20:44info

犯罪じゃん
👍 [No17] 2010/05/07 20:42info

匿名


かなこ

2人の動画あるよん。盗撮しちゃった・・。これって犯罪?
警察に捕まっちゃう?
👍 [No16] 2010/05/07 19:54info

可愛いよね。2人とも女の子らしい
👍 [No15] 2010/05/07 19:51info

匿名


匿名

うん、退学はないよ
👍 [No14] 2010/05/07 19:43info

でも、本当に退学はないよね。ジャニーが認めたんだもん
👍 [No13] 2010/05/07 19:39info

美華


匿名

そういうことで退学の噂があったんですか///. 
納得しましたよ
👍 [No12] 2010/05/07 19:20info

本当に付き合ってるよ!だから退学の噂があるんだよ?
分かる?匿名c
👍 [No11] 2010/05/07 19:19info

ゆい


ぉぉ

了解!!
はいそう思うにした^^

ぉぉでいいからね

でわおちますー
👍 [No10] 2010/05/07 19:17info

本当に付き合ってるの?知念sと遥香sは。
👍 [No9] 2010/05/07 19:17info

匿名


侑奈

おおさん、侑奈でいいよ!登録失敗した、ナリじゃないから
おおさんは、このランキングの何に投票した?侑奈は
ジャニーも認めてたし・ラブloveだよね・憧れちゃうね
はいそう思うだよ!侑奈落ちるね
👍 [No8] 2010/05/07 19:15info

うん^^
良かったーユウナさんがいて^^

よろしくです
👍 [No7] 2010/05/07 19:13info

ぉぉ


侑奈

消えちゃったらしいね。だからここでやらない?
おおさん!ブログとかもね
👍 [No6] 2010/05/07 19:09info

bbs
多かったランきえちゃったの?!
👍 [No5] 2010/05/07 19:07info

ぉぉ


美華

ゆいc、でも遥香cも知念kが好きなんだから応援しよう!
👍 [No4] 2010/05/07 19:07info

でも、遥香ファンだから…。ショックかも
👍 [No3] 2010/05/07 18:43info

ゆい


匿名

2人とも大好き!結婚してね
👍 [No2] 2010/05/07 18:36info

本当に認めたね…。うちは2人とも好きだからいいけど
👍 [No1] 2010/05/07 18:29info

優華
1