エライザ、ギャルっぽぃ字にするの、 疲れたんじゃない?
ニコモもみんなここ知ってるよただ編集部か ら無視しなさいって言われてるらしよ。
なんかエライザ、このランみて、 字のこといわれて変えたんじゃない?? ブログにこのランのことエライザに言ってる人いたしww