ランキング見ると断然キョンだね。
どっちも好きだけど、卒業したからじゃないの?
晴香、カワイイからだよ!
ハルカは、なんで顔が特別かわいいってわけでもないのに 人気があるの? 嫌いなわけじゃないけど、それがわからない