メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [なんでみんなマリヤに投票するわけ?まだSTモじゃないのに!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



なんでみんなマリヤに投票するわけ?まだSTモじゃないのに!

リプレイグラフNo.2853
開始 2010/05/09 17:52
終了 2010/08/09 17:52
確定
1位.

はい そう思う

54票
2位.

いいえ そう思わない

32票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


誌面に載ってからがその雑誌のモデルだって、誰が決めたの?
www
👍 [No7] 2010/05/23 13:29info

匿名


匿名

stでのまりやちゃんってまだわかんないじゃん

👍 [No6] 2010/05/23 10:11info

誌面に載ってないだけで、実際ブログとかでも
stモになりました!とか言ってるし。
撮影開始してるなら、もうstモでしょ。
👍 [No5] 2010/05/09 20:46info

匿名


匿名

まだ誌面のってないじゃん

契約とか撮影とか関係ないし
👍 [No4] 2010/05/09 19:35info

「まだSTモじゃないのに!」って・・・
もうSTモだから!

まだ誌面に出てないだけでしょ?w
👍 [No3] 2010/05/09 19:03info

あゆ


匿名

↓、同感~~~
 まりやちゃんと梨香子ちゃんはもうSTモですーーーww
👍 [No2] 2010/05/09 19:01info

はい、残念でしたー
まりやcはもう契約済みですからー
っていうかもう撮影もしてるわけだし
りっぱなSTモですからー
👍 [No1] 2010/05/09 18:54info

匿名
1