メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [前からST読の人だけ投票してね! ニコ読、マリヤのアイコン増やしすぎでうざい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



前からST読の人だけ投票してね! ニコ読、マリヤのアイコン増やしすぎでうざい!

リプレイグラフNo.2854
開始 2010/05/09 17:54
終了 2010/08/09 17:54
確定
1位.

はい そう思う

59票
2位.

いいえ そう思わない

32票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ふざけんな
👍 [No4] 2010/05/15 13:33info

↓同感☆
👍 [No3] 2010/05/09 20:29info

匿名


匿名

マリヤcの悪口言ってる人って
自分が好きなモデルを信じてないだけだよね
自分の好きなモデルの人気がさがるのがいやだから人気のあるモ
デルをつぶそうとしてるんでしょ?
まじウケルー
👍 [No2] 2010/05/09 18:50info

たぶんニコ読も投票してると思う・・・

マリヤちゃんは好きです!
確かにアイコンとかランとか増やしすぎだけど、
うざいまではいかないな・・・。

でも少し控えてほしい
👍 [No1] 2010/05/09 18:18info

ST読
1