| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルルムカツク!理由は晴香とライバルだから)怒] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/05/10 22:33 ![]() |
私は全然むかつかないけどなぁ! だって同期なんだしライバルになるのは 当たり前だと思う! はるはるは同じ世界で生きているんだから なにかしらかぶることだっておこるとおもう! 例えば【トップになりたい】【尊敬されたい】 とか同じこと思うからこそライバルになるんじゃないかな? いえばライバルは自分を成長させるために 必要な存在の1つと思う。【私てきには】 それにライバルは他にもいるよ! 【アイラ&エミ】【エライザ&メイク】 卒もで言うと・・・。 【マリヤ&キョウコ】 とか・・・。 だからむかつくとかいっちゃだめと思うよ! 👍 [No11] 2010/05/10 20:48 ![]() | ![]() あみ |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/05/10 20:07 ![]() |
は……? 別にライバルでもいいぢゃん。 例えば、エミとアイラ どっちも同じくらぃのライバル エライザとメイクやセイカとまついちゃん 同期のライバル ワカバとニコル 同い年ライバル 一緒ぢゃん。 ぢゃあ、エミムカつく!理由はアイラとライバルだから が理由になるの??? 👍 [No9] 2010/05/10 19:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/05/10 19:13 ![]() |
👍 [No7] 2010/05/10 18:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/05/10 18:06 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/05/10 17:02 ![]() |
👍 [No3] 2010/05/10 16:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/05/10 16:49 ![]() |
👍 [No1] 2010/05/10 16:45 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |