してからでも嫌だな・・・ マリヤのことはすごく好きだけどニコランのノリをこっちまで 持ってきてほしくない
賛成ー! まりやチャンの事は大好きだけど、これがきっかけで まりやちゃん、好きだった人が嫌いになったら嫌だし。。。 STでは、人気になってほしいけどランは誌面に登場してから の方がいいかも・・・。