ニコラ好きじゃないしに投票した人は ニコランにこなければいいんじゃない?? テー作sに超同感です☆
みんながテー作みたいならほんとに楽しいよね。
私もラン作成者さんに賛成です! にこら好きなんだからやめないとね!