ニコラについての掲示板だよ!! http://www.casphy.com/bbs/nicola/index.html 行って見てね☆
NO4.お前も「w」使ってっじゃん。 ってか君も古いよ どうでもいい話だけどね。
wの使い方違うw てか NO.3さ、ワラとかどこも笑えないし古い。
花ランとわ?