| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [もしも、ニコモになったら、絶対、芸能界とか入らなきゃいけないの?(ニコモ卒業したら事務所やめるとか)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
芸能プロダクションには入らないといけないよ。 みんな入ってるし。 でも仕事少なかったらニコモも事務所もやめさせられる んだって。だから自分からもやめられると思う。 でもそんな考えだったら最初から受からないと思います。 👍 [No1] 2010/05/12 19:17 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |