↓人、ひどいよ!!!!!!! まぁ、邪魔って言われて消えるもんじゃないよね。 私にとって、二コルが邪魔なんじゃなくて、 邪魔 って言っ てる、№1の人が、邪魔でーす!!
nicolaに必要ない ちょっとじゃなくて、かなり邪魔