メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ってか、開放日にニコ読が来て、ニコモと撮影してた写真とか載ってたけど、ニコ読ブス多い!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ってか、開放日にニコ読が来て、ニコモと撮影してた写真とか載ってたけど、ニコ読ブス多い!

リプレイグラフNo.116613
開始 2010/05/15 15:25
終了 2010/08/15 15:25
確定
1位.

はい そう思う

62票
2位.

いいえ そう思わない

1票
2位.

その他(BBS)

1票
4位.

ウチ載ってるし(怒)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ってことは思ったんだけど
テー作は自分は美人だって思ってるってこと?
👍 [No7] 2010/05/15 22:16info

匿名


匿名

でも昨年の9月号のASFの浴衣特集のあの人の顔は悲惨。
ブスすぎる。汗で髪ペタッてなってたし
👍 [No6] 2010/05/15 20:26info

う~ん・・・。

そっかぁ・・・。でも、まぁまぁ、可愛いんじゃない?
だって、モデルさんは、モデルさん。ニコ読は、ニコ読だも
ん。そりゃあ、モデルさんは、メイクとかしているから、可愛
いんだよ?もちろん、ニコ読も、可愛いと思うっ!ウチも、ニコ
読なんで・・・。「nicola」には、載った事が無いけど、そう
言うのは、失礼だと思うよ。
👍 [No5] 2010/05/15 18:05info

羅夢


匿名

学校にいたら可愛い子はいるけど、モデルと並んだらブスに見
えるだけじゃない?
👍 [No4] 2010/05/15 16:55info

↓考えすぎw
👍 [No3] 2010/05/15 16:24info

匿名


^0^

ウチが思うに・・・。
ニコモはこんなにかわいんだよってことを
見せつけたいがために、
紙面にのせるニコ読を
あえて、ブス選んでるんじゃないいかな??
(紙面に載ったニコ読さんすいませんw)
👍 [No2] 2010/05/15 15:55info

ブスじゃなくて、ニコモがかわいいだけだよ。
ブスの人がいたかもしれないけど、ニコ読に
可愛い子いっぱいいる思うよ!
👍 [No1] 2010/05/15 15:33info

匿名
1