両方かわいいぢゃん まあ少なくともてめえよりわwwww おまえにフツーとかゆわれたくねえよ^^
右は、かなんちゅ 左は、モリマユ
かなって書いてあるよ!右下
右は中3で卒業したかなんちゅだね!
かなんちゅ?